秋の昭和記念公園に自転車でGO!


昨日になりますが、昭和記念公園へ、愛車の折り畳み自転車で行ってきました。


私の地元は東京都府中市。


昭和記念公園までは約10kmの道のりです!



この時期にしてはとても暖かい、そして非常にいい天気でしたので、気持ちのいいサイクリング + 紅葉狩りとなりました。


昭和記念公園では、自転車の持ち込みもできるので、自分の自転車で行くのもおすすめなんです。


もちろんレンタサイクルもやっているので、現地で借りるのもOK!


紅葉はベストタイミング!!


見頃のオンパレードでした。



テレビでもこの昭和記念公園の光景をやっていたこともあってか、平日でしたが若干人が多かったと思います。


着物を着ている方。

コスプレをして写真を撮っている方。

結婚の記念写真?なのか、プロの写真家さんときている方。


この紅葉ですので、人それぞれの楽しみ方をしていました。


コロナ禍もあって、なかなか外でのアトラクションを満足に楽しめない今年。


季節を感じる時間を過ごすのも大切だと、改めて感じました。

かんみどころ~観魅処~観光の魅力発見・観光コンサルタントの魅力満喫・観光ガイド

観光地の魅力発見!当店が扱うのは「観魅」、地域魅力です。観光地には観光コンサルタントが、観光客誘致と観光地の見どころ。観光客には、旅の仕方と魅力の満喫方法を!観光・旅行業界、そして旅行者の為のコンテンツサイトです。