高校野球、神宮球場デビュー!熱い暑い!

高校野球 東東京大会 決勝。

台風に翻弄されるも、東東京は無事に予定通り開催。

高校野球自体は好きだけど、こうやって神宮まで行くのは初めてで!!

西日本は府中球場でやってるんですけどね。

10時ごろに一回土砂降りに降られるも、試合が始まってしまえばなんのその。

試合も暑いし、気温も暑いし。

大変申し訳ないのはわかっていたけど、やはり都立を甲子園で見たい!

小山台側応援席を期待するも、行った時には満席。

外野まで行くのならば、まだ内野で空いている二松学舎側へ。

実際に、外野まで席が埋まるのが早かったのは小山台側でした。

いやぁ〜〜ただいい試合だった!

最後の最後まで塁に出続けた小山台に拍手。

逆転して、守備で魅せた二松学舎に拍手。

甲子園でもいったれ!!!

帰りに少し顔を出し始めた国立競技場を見てきました。

木!!!

かんみどころ~観魅処~観光の魅力発見・観光コンサルタントの魅力満喫・観光ガイド

観光地の魅力発見!当店が扱うのは「観魅」、地域魅力です。観光地には観光コンサルタントが、観光客誘致と観光地の見どころ。観光客には、旅の仕方と魅力の満喫方法を!観光・旅行業界、そして旅行者の為のコンテンツサイトです。