カラッと晴れに、全日本綱引きフェスティバル!

全日本綱引きフェスティバル2018!!

中央区の浜町公園でやって来ました。

サマーフェスティバルとして、屋外には屋台が並び、かき氷に焼き鳥、ビール、ちゃんこ!

体育館では全日本レベルの選手から、一般参加の方々、ジュニアのちびっ子達まで。

ピカチュウも、ミス中央区、荒汐部屋のお相撲さんたち。

みんなで綱引きを楽しみました
そしてもちろん、全日本レベルの綱引き選手による試合も。

これはやっぱりすごいです・・・

エキシビジョンでは、さすがにピカチュウ達は綱引きはできませんでしたが、お相撲さん達vsちびっ子達の試合もあり、笑いあり!!

吉本芸人さんも来ていた様なのですが、綱引きはやっていかなかった様です。

これまでのむしむし暑さではなく、カラッとした気持ちのいい天気に恵まれ、非常に多くの皆さんが来てくれました。

かんみどころ~観魅処~観光の魅力発見・観光コンサルタントの魅力満喫・観光ガイド

観光地の魅力発見!当店が扱うのは「観魅」、地域魅力です。観光地には観光コンサルタントが、観光客誘致と観光地の見どころ。観光客には、旅の仕方と魅力の満喫方法を!観光・旅行業界、そして旅行者の為のコンテンツサイトです。