機内安全で8番目の不思議探し!ニュージーランド航空の新ビデオ

ちょっと公開から遅れてしまいました。


この状況下、ひっそりと公開されたみたいです。


幾度も話題になっているニュージーランド航空の機内安全ビデオ。


日本では面白みもないし、なんとなくわかってるからいいや!って思われてしまう方が多いようですが、絶対に見なくてはいけません。


そこで工夫満載の機内安全ビデオを、リニューアルし続けているのがニュージーランド航空。


今回は「8番目の不思議」編です。


不思議の多い国ニュージーランドですが、「世界の七不思議」は一つもありません。


そこで「8番目」を探し始めるための会議が開催されます。


世界一長い地名で知られる“あの”場所


万年氷河


ミルフォードサウンド


私が住んでいたダニーデンの北にあるモエラキを手を挙げています。


なかなか決まらない8番目の候補。


そこでみんなで色々な場所を見に行ってみよう!ということで、機内安全が必要になってくるわけです。


面白いストーリーを考えますねぇ〜


コロナ禍でニュージーランドに行くことが難しい今。


機内安全ビデオで、観光スポットを予習してみては?

かんみどころ~観魅処~観光の魅力発見・観光コンサルタントの魅力満喫・観光ガイド

観光地の魅力発見!当店が扱うのは「観魅」、地域魅力です。観光地には観光コンサルタントが、観光客誘致と観光地の見どころ。観光客には、旅の仕方と魅力の満喫方法を!観光・旅行業界、そして旅行者の為のコンテンツサイトです。