日本はまだ知らない、世界の「辺境地」というリゾート

辺境地のリゾート。 


日本人はまだまだ知らない素晴らしい観光地が世界中にあります。
そんな中、一風変わった雰囲気や絶景を楽しめ、刺激的な人里離れた地でのリゾートを楽しむのも一つの観光です。

簡単には味わえないからこそ、ちょっと変わっていても魅力を感じるんです。


・Posada de Mike Rapu モアイで有名なチリのイースター島にあるロッジ。 御存じの方もいると思いますが、チリ本土から飛行機で4時間、それから徒歩8時間の距離。 こちらは離島環境に適応したエコロッジ。 太陽エネルギーで沸くジャグジーやプール、バーを楽しみながら、広大なオーシャンビューを楽しむことができます。

・Hotel Budir アイスランドと、この国名だけでも辺境を思い浮かべてしまいますが、そこからさらに移動し、西部のスナイフェルス半島へ。 容易に想像ができてしまうような、透き通った大空の下にあるホテルです。 夜は満点の星空に冬はオーロラ。 氷河アクティビティも楽しめる、まず日本ではできない魅力を持っています。



まだまだ世界には、日本人が知らない観光名所と魅力があるものですね。
私も初めてこれを学んだ時、観光に完全にはまってしまいました。

かんみどころ~観魅処~観光の魅力発見・観光コンサルタントの魅力満喫・観光ガイド

観光地の魅力発見!当店が扱うのは「観魅」、地域魅力です。観光地には観光コンサルタントが、観光客誘致と観光地の見どころ。観光客には、旅の仕方と魅力の満喫方法を!観光・旅行業界、そして旅行者の為のコンテンツサイトです。